大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

今日も明日も

f:id:o-sumi:20220120134509j:plain

 

 

3年前。

 

自分の携帯に、リマインドの写真があがる。

 

 

ああそうか。

3年前の今日は、この家の事を考えていたんだなと

昨日のことのように鮮やかに思い出される。

 

 

今日も今日とて別の家の図面をせっせと描き

打合せの書類を作成し

今後のスケジュールを各方面と折り合いをつけていく。

 

365日。

ずっと家の事を考えてきたんだろうなと

改めて思いました。

 

そんな生活がそろそろ20年になろうかという今日

そんな一日の記録をとどめた雑誌が発売されました。

 

私が大角設計室の日々の中で担当した岡山県の住宅です。

 

詳細はまた別の機会に紹介いたします。

 

 

ゆあさ