大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

茶屋町の家見学会について御礼



8月6・7日に開催された

茶屋町の家見学会にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

今回も建物の見学はもちろんですが

ご来場いただいた方と家づくりについて疑問に思われていることや

設計事務所と家をつくるとはどういう事なのかなどの

レクチャーと相談会みたいなことも行いました。

 

暑い二日間でしたが、時折風が室内を抜けていき

心地よい空間で、ゆっくりと家づくりについて意見交換をすることが出来ました。

 

 

 

 

住まい手の方の好意によって、こうして機会を得て

いままでお会いしたことのない方と出会えるのも

見学会の楽しさです。

 

70代60代50代40代30代20代と

全世代の方がバランス良くいらして下さり、とても楽しかったです。

 

ご意見を伺うと、

大角設計室の建物のスタイルはあまり、流行り廃りとは関係ないようで

好意的な反応をいただけて励みになりました。

 

 

大角設計室のような個人事務所の仕事は、あまり

大々的に喧伝されるようなものではないので

「もっと情報を知りたい」というご意見をたくさんいただきました。

 

そういった意味でも

ささやかですが、住まい手の好意で

こうして小さな繋がりが出来ました。

 

そのちいさなご縁と共に、今後も同じような機会に、

さらに新しいひととも素敵な関係を築いていければなと思います。

 

今回お越しくださいましたみなさま

また、参加したかったけど日程により断念された方

いつでも大角設計室に遊びにいらしてください。

 

まずは、その機会から、はじめていけたらなと

思っております。

 

 

 

ゆあさ