大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

見学会来場御礼。

f:id:o-sumi:20211101120433j:plain

 

見学会無事に終了いたしました。

 

住まい手のご厚意で、実際に何組かの方にご来場いただき

 

出来立ての生活の器をご覧いただきました。

 

 

f:id:o-sumi:20211101120632j:plain

 

ちょっとだけ、庭木も植えてあり

すこし、外部の雰囲気が柔らかくなっていました。

 

f:id:o-sumi:20211101120834j:plain

 

ご来場いただいた方の中には

これから家を大角設計室と建てる人、

まだ家を建てるかどうか検討されている人、

この工事にかかわってくれた職人さんのご家族、

ほかの設計事務所のかた、

以前大角設計室に依頼いただき、現在その家に住んでいる方などなど

さまざまな方と

さまざまなお話が出来ました。

 

またもう少しお話がどこかでみなさまと出来ればと思います。

 

家について話をするのは、楽しいですね。

 

 

 

大角雄三設計室

 

 

「家づくりを学ぶ」というタイトルで

見学会についてまとめた別記事のリンクを貼っておきます