大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

プロとの対話

 

事務所の大テーブルにずらりと並べた

住宅の写真カットが並びます。

 

もうじき正式発表があるとは思いますが

雑誌掲載もあるため、入稿に向け写真のセレクトに熱がはいります。

 

大角設計室は今まで、幸いにも素敵な写真家とのご縁が多く

毎回唸るような、素晴らしい写真をいただいています。

 

故に、、、

 

ぜいたくな悩みですが、

絞って考えるのが本当に難しい。

 

大角。おおいに悩んでおります。

 

 

 

でもこうして、他人が撮った写真と言う

自分とは切り離された視点を俯瞰できることは

けっこう次作へのアイデア・ヒントとなります。

 

 

仕上がりが楽しみです。

 

 

 

ゆあさ