大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

古民家再生工房35周年記念展覧会@いかしの舎(早島町早島)開催中!

古民家再生工房35周年記念展覧会@いかしの舎を開催しております。

前回岡山市の天神山文化プラザで開催したものの巡回展となります。

 

今回は岡山市につづき第二回目の開催です。

今後は秋ごろに広島県に舞台を移して第三回目の開催予定です。

 

 


30周年記念の時も取材をしていただいたのですが、

倉敷経済新聞の方に「古民家再生工房」という岡山の設計グループについて

分かり易く、簡潔にまとめていただいております。

 

活動は継続が一番難しく、また大切でもあるので

私達若い世代が伝え続ける姿勢をなくさないようにしたいですね。

 

お時間がある方是非。

今回難しい方は、広島での巡回展にどうぞ。

 

 

ゆあさ

 

 

―――――――――――――――――――――

古民家再生工房35周年記念 

開催場所:いかしの舎(岡山県都窪郡早島町早島1466)

開催日時:2024年5月14(火)~19(日)

    :10時~17時(14日は14時から)

入場無料

駐車場:あり

最寄り駅:早島駅(会場まで徒歩15分程度)