大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ステンドガラス

更新が遅くなりましたが、今月も現場を紹介します。
最近は夢の中でもこの現場に行くことが多いのですが、そのくせ写真は少ないのです(笑)

先月のこの写真の部分が


今はこのように

ボードが貼られていよいよ左官さんの出番です。
そして真ん中上方にはおなじみの山口さん作のステンドガラスが。


ちなみに、現場で打合せのあと、これを見て
「何コレかわいい〜!!すごいかわいいが〜」と女子力の高い反応をしてくれた方がいました。
山口ステンド、中年男性の心もがっちり掴むようです。

今回初の試みもしてますので、次の機会にばっちり写真を撮って紹介したいと思ってます。

1枚目の写真の反対側です。

次はこのあたりの紹介にする予定です。


おの