大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

県外仕事はじめ

今年は1月最初の土・日曜日に徳島での展示があり
県外での仕事が仕事始めとなっておりました。



四国ー徳島

今回も、家を建てる人の様々な問題を聞いてお話する事が出来ました。
今週は徳島での住宅相談で、敷地を見に行く予定です。



近畿ー京都


京都の再生現場です。
玄関にお飾りがあり、とてもいい雰囲気でできあがって来ています。
左官工事が幾らか仕上げ段階に入り、家が見違えるように
美しくなってきました。楽しみです。



東海ー静岡


静岡県浜松の新築現場。
まだ計画段階なので全貌はお見せ出来ませんが、
実施設計ラストスパートです。
浜松の施主の方から・・・・

名物ウナギをいただきました!!
大変美味しかったです。ありがとうございました。

県外での仕事は中々勝手が違いますが、段々慣れて来ると
面白くなって来ます。
施主の方と方言で話すだけでも、何だかとっても楽しいのです。

次回の打合せでお会いしましょう。



ゆあさ