大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

住宅特集3月号 雑誌掲載

田舎でのびのびと設計をしていても、ありがたいことに東京の雑誌社から掲載依頼をいただいたりします。

今月、新建築社から発行される住宅特集という雑誌に大角事務所の建物が掲載されました。

表紙は夕景が特長です。

f:id:o-sumi:20200219145343j:plain

専門誌ですが設計業者の購読数の多い当誌なので少し大きめの本屋さんを探せばきっと見つかると思います。

そんな雑誌に取り上げられることは”お客さんのためだけに作った家”を多くの方に見ていただける格好の機会ですのでとても嬉しく思ったりしています。

f:id:o-sumi:20200219150929j:plain

年末からやり取りをしていた図面や写真を紙面で見ると、様々な造形の家の中で大角事務所の普遍的な造形がどう捉えられるのか、知らないところで批評されたりしているかと思うと背筋の伸びる思いと同時に、若い気鋭作家から大角事務所のような老練な作家まで掲載する網羅的な当誌の編集に脱帽するばかりです。

是非ご高覧ください。

ブログはこちらです↓

o-sumi.hatenablog.com

 

うえにし