大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

おもしぇなや~

f:id:o-sumi:20210615112831j:plain

結構前から、

あーでもない、

こーでもない、

いないないな、

と、

なやみながら進んでいるプロジェクトがあります。

 

 

 

画像は最初期のものなので現在はもう少しまとまってきていますが

計画しては一服して、

ちょっと眺めて、

それで調整したり、

思い切ってガラッと案を変えたりしています。

 

 

 

f:id:o-sumi:20210615113210j:plain

 

建てる前ってのはどうしても

可能性がいろいろあるので

設計者も慎重に考えに考え、最後はエイヤ!と

直観で答えをまとめます。

 

故に設計者の経験値はとても大切ですね。

 

 

施主の方もいろいろな案を楽しんでいただき助かっております。

 

 

にっこらかっこらすて、

何ば企んでるのっしゃ。

 

あんだの話はいっつもおもしぇなや~

っと載せてくれるのでノリノリで描いております。

 

 

どうなるでしょうか。

たのすみです。

 

 

ゆあさ