大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

探訪日和

〜♪〜〜♪〜♪(ドーコ・カァーでダ・レカーがー)

どうも渡辺テツシです。

今日は、所員の「おの」が更新している再生現場におジャマいたしました。
先日のその様子を某俳優になりきって、少しレポート・・・・。


昔からある商店街の一角にこの建物はひっそりと建っておりました。


玄関を入るとそこは、白くて長くて美しい空間。
外の喧噪がウソのように、異次元の空間が
人を奥へ奥へと誘い込みます。

そこで施主の方とお会いして、挨拶もそこそこ、冷たい飲み物の差し入れを
いただきました。


ご       く      り    。


生姜がやさしい蜂蜜の甘さとあいまって大変美味しゅうございました。
お気遣いありがとうございました。


玄関を飲み物目線で見ると・・・・






「スバラシイ!」

建もの・飲みもの・どちらもそう思いました。




建もの探訪」のつもりがスッカリ「飲み物堪能」




う    ま    い   !





レポートがあまりにも不味いので
再生物件は本家ブログにまかせるとします。
完成が楽しみな仕上がりでした。






暑かったので二本目。


ゆあさ