大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

まぁだだよ


まだまだ残暑が厳しゅうございます。

現在計画中の敷地を念入りに調べ直しています。

基準点から、敷地上部までの高低差が驚愕の25m超えのため

山に籠る覚悟で実測中です!




そんなわけで・・・・


「測定中ですよーーーーー!」






「!!!」


ゴルゴ13ばりに、光波を
茂みの影から狙っているアヤシい漢。


そう、

僕です!


きっちり測らしてもらいまひょ。





藪・崖・足場なんて関係ないぜー!

いったるいったるー!

そこのけそこのけイバラ道。



ボルダリングのTVを見ていた経験を活かしながら
グイグイ行っちゃいます!!




なんぼのもんじゃーーーい!





この敷地は、実測後分かった事ですが、
図面もおっそろしく難しい。


模型をつくるのも本当に難しかったです。


山登りにいかなくても、山と一体になれる
「設計」という生業。いいですよ〜。




爽快感にあふれますね。

高台からの景色がこの敷地の魅力の一つなので
どんな計画になるか楽しみです。



ゆあさ