大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

新聞掲載

 

突然新聞社から、大角事務所あてに電話があって

「明日記事が掲載されます」とのこと・・・。

 

 

晴天の霹靂でしたが、中国電力が主催した住宅作品コンテストで

受賞した記事が載るとのことでした。

 

 

どんな感じかな~と思いながら、翌日の朝刊(2023/03/17)をぱらぱら。

 

 

 

いやいや、結構なボリュームで載っているじゃない!

びっくりしました。

 

山陽新聞」は岡山県内では一番おおくの方に読まれている新聞なので

大変反響がありました。

掲載いただき感謝感謝です。

 

『田舎にポツンと設計事務所』のもとに、

田舎のご近所さんから「見たよ!おめでとう!」と

散歩がてらお声がけをいただき大変励みになりました。

 

 

中国電力のコンテストなので、

「エネルギーを美しく使い切る」提案をしたことについて評価いただきました。

 

 

ご覧ください!

これが、住宅作品コンテスト最優秀賞の設計者の姿です!!

 

事務所前庭のドングリの木を切り倒した後に

シイタケのほだ木にしようとしています!!

 

 

 

何度もいいますが、

これが、住宅作品コンテスト最優秀賞の設計者の姿です!!

 

チェーンソーでブルブルバルバルやっております!

 

 

エネルギーを使い切る姿勢は、田舎暮らしにヒントがいっぱいです。

 

そんな田舎から素直に学んだエネルギーを

設計にこれからも活かしていけたならと思っています。

 

 

 

大角雄三設計室